スポンサーサイト


りあじゅうえいきょうまんじ

ども ぜ です



今158ですがんばってます気合っす根性っすやる気っす骨2確っすジェネ20っすへこむっす



メイポ↓
a12.jpg



今158なんですけど最近Lv上げする意味あるのかなあ・・・と疑問に。



どうせジェネ20だしMH20だし(ry



あああああああああああー鬱だああああああああああああああああああ



a9.jpg




混沌2枚目です



このイベントは俺を救う卍



んで日曜日


電気屋行ってジョイパとイヤホンマイク買って




これで俺もジョイパデビューーーーーwwwwwwwwwwwwwとかちょうしこいてたら




このありさまよ



a11.jpg





         ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト    
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ   '、_    `ヽ、_


















a10.jpg


a8.jpg


あとはおえおえな色さんと五目やって僕圧勝しましたまる

おつ

コメ返

日々精進ありなみん 気合があれば何でもできる(松岡修造)>赤月





自分のミスでたまに戻るやっちゃって記事を消してしまうWWWWWW ブログはやっとくといいよ!ブログを通じて友増える時もあるし! 日々精進ありなみん 気合があれば(ry >しうすぶろーッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎回コメントしてる俺^^; 普段話さない分こうなってるのかな・・・?

ブログやろうとか思ったことはあったんだよ だけど・・・俺の場合INする→狩る準備→ソロ狩り→倍使う→狩る→倍終わる→死ぬ→落ちるの繰り返しだからネタがなくて;; 本当に繰り返しの日しかないわ('A

PS:@9レベだ!w 俺に奇跡が起きれば今週の日曜に・・・^^
プロフィール

GLxojAi709o

Author:GLxojAi709o
MapleStory
158 聖
103 戦
21 弓

TalesWeaver
52 naya

LaTale
21 戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガンダムOO名言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
