

ははは・・・

b1.jpg


混沌ゲットしましたー

他にもネタあったんだけどソフト起動してなかったっす。

はっはっは(・ω・`)


おしまい☆


コメ返


うーん 最初は楽しいよ! 記事消えたりとかして萎えるけど(ry>しうすぶろー

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールドピックのクエは・・・・
1000p近くためて萎えたA')

2100Pを30回とか・・・考えただけでも恐ろしい><

追記:もうそろそろ4次目指します@@


記事が消えるってどゆこと!?
誰かに消されるとか・・・?



@俺も覚醒して4次目指します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GLxojAi709o

Author:GLxojAi709o
MapleStory
158 聖
103 戦
21 弓

TalesWeaver
52 naya

LaTale
21 戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガンダムOO名言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
