

骨狩って 姉御と遊んで からっぽだ

どももも、絶氷威ですー


春が近づいてきましたねーってもう春か(・ω・`)


↓メイポ


RD挑戦


この通り最近道場ソロにはまってます。


死んでますね自分・・・


どうにかがんばってテレポ使いながら回避しつつ戦っているわけなんですけど、


ラグる→攻撃食らう→気絶→h1m1→(´・ω・`)


ってことになるんですよ。一回倒しましたけど次で墓ピューン('A`


なんかいい手段ないすか。って後々かんがえたけどレビ無理じゃね?^^;


あー誰か火力くれ



ビサソロもはまってますよ(キリッ


姉御


姉御ー


なんかよく誘われるのいいけどHSだけじゃね?聖のやる事('A`


√が取れるわけでもねーし ugaaaaaaaaaaaaaa(・ω・`)


開放は楽しいんだけどね 経験地がががががッ


からっぽ(゜-゜)


試練

そういやサブが三次しました!

コインも集まりました!合計1250枚ですね!疲れました!









・・・・(´д`;)







a1.jpg



はっはっは、こいつ弱いじゃねーか、楽勝だな!







































回復忘れた















































a2.jpg



a3.jpg
a5.jpg
a6.jpg
a7.jpg
Image6.jpg
論争


ぽぷらきちがいおおすぎしね


おわり


こめへん

おー毎日見よう1日20回>しうす

おー作ろういがいとたのしいぞー最初だけ>赤月くん


おまけ
a4.jpg


SilverReis 70Lvで永久冷凍刑

コメントの投稿

非公開コメント

3次おめでとうww^^ 知らなかった^^;
ところでブログってどうなん? 楽しいとかめんどくさいとか・・・そこら辺を詳しく知りたいwww
プロフィール

GLxojAi709o

Author:GLxojAi709o
MapleStory
158 聖
103 戦
21 弓

TalesWeaver
52 naya

LaTale
21 戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガンダムOO名言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
