スポンサーサイト


どーも・・・只今長時間MC2終わらせてきた絶氷威です。
いやー疲れた特に腰が精神が。

↓めいぽ
がんばってます笑

がんばってますよ。はい・・・

ついさっき混沌ネックのUG性能の事忘れて

指輪持たずに400個消費しましたバカヤロウWWWWWWWWWWWWWW

もうなえぴっぴですよ。本当に、本当に・・・(ry

もう諦めてもいいんだけど、戦士って命中大事だし、

装備ksだし、タオルチキンだし・・・

やっぱ重要だよねって思って今200枚!

がんばりたいと思います!!(・ω・`)後650枚?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

態度について

マジ本当に態度悪いやつ多すぎる、、、

深夜だとむしろ良い人来て本当に助かるんだけど、

それ以外だと暴言強奪フィーバーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWしてるわけですよ。

その武器弱くね?俺超強いよ?

弱いのに強いですね;;

召喚はやめによろ←出さない

人気度交換(ry

私語で進行しない人など・・・

マジほんとおめーの事なんて誰も気にしてないからWWWWWWWWWWWWWWWWWW

というわけでMC2マナー良い友募集してます此方戦士yr

意見

共感してくれる人も少なくはないです。


ってかよく記事消えるんでこれで終わりにしますはい
ここまで書くのに2回消えましたyr
 
下書き保存もされないし

うん

リトバス

筋肉


ごめんなさいリトバス派です・・・

コメ返

おーてきとーにがんばる棒読み>せなか

ぴっちぴちの(ryですよ(キリッ>かえで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れたけどブログ頑張れーww
毎日見るよ^^

更新したら見とくね~^^

ブログ....俺も始めようかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

GLxojAi709o

Author:GLxojAi709o
MapleStory
158 聖
103 戦
21 弓

TalesWeaver
52 naya

LaTale
21 戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガンダムOO名言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
