スポンサーサイト


えっと、・・・・

ども。絶氷威です。
最近のお気に入りはコンポタです。
↓メイポ
c-2狩り
とまあこんな風にサブ育成してるわけですよ。BS飽きた疲れたしね。
ジェネジェネUHOWWWWWWWWWWWWWとか言ってるけど紅いのは紅いです。うん・・・
MC2koin.jpg
51↑になったんでmc2。
最近のメンテで1になったのって本当なんだねー
おかげで人口減ったわネクソがWWWWWWWWWWWW
コイン負け役やってるんだけど、勝ち側の人態度悪すぎ吹いた
もうちょっとさー勝たせてるんだから態度よくしようぜ^^;
これだから最近の若者はwwwwwwwwwwwww

んで昨日暇だったのでなんかおいしいクエスト探してたんですが、

友人A:ポニチャイから攻撃盾もらえるよー
俺:.....!?(・ω・`)

んでカリカリやってた訳なんですが、jr角100個めっさだるかったわ

天狗の下駄も手に入ったし、報酬もらおうとしたら

友人D:クエ手伝えよ
俺・・・・(・ω・`;)

んで報酬↓
陰謀




































itaiyo.jpg

・・・・

以上めいぽの出来事でした
コメ返
おれもりんくもらた笑>かえで

ってな感じで書けばいいのかな?^^;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっらWWW
更新くらいすぐ終わるから出来るだけしろよなw

最近の若者は って君何歳よwwww
プロフィール

GLxojAi709o

Author:GLxojAi709o
MapleStory
158 聖
103 戦
21 弓

TalesWeaver
52 naya

LaTale
21 戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガンダムOO名言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
