

どうでもいいけど

復活します自分



以上


後現在楓で活動しています

あ やべえ

あ どうも まだ生きてますよ 絶氷威


いまはちょっと停止します


ではまた~

ただパソコンぶっ壊れただけっすおwwwwwwwwwwwwwwwwwwはいwwwwwwwwwwwwww


以上~

松岡ライトニング

あ こんにちわ お久しぶりです。 絶氷威です(´・ω・`)



最近、暑いのか寒いのかはっきりしない季節ですよね。いやホントマジで。



そういやこの前仕事決まりました。改めてよろしく御願いします^-^;



ってかこのブログ見てる人居るのかよって少々疑問に思う自分が居ますね^^;



まあ・・・なんだかんだ言って毎日きのこINしてますよ!本当ですよ!



あ とりあえず相互リンク募集してるんで内緒かコメくれれば



脅威の速さで反応しますよ!気軽に連絡下さいね!他鯖でもいいですよ!



御願いします(・д・`)では↓メイポ



naomiww.jpg



あー、INしたら速攻あの390円アバが切れました。萎えました。



あれですよ!知ってる人は知ってるよ!あのダンボールアバ!



ってか最近結婚やらクリスタルが流行ってるそうですが、



自分狩りに集中するんでがんばってくださいとしか



言えません^^;あーやべえMH30貼ってないどうしよう



そういやジェネ30も貼ってない何この絶望状態



ホンテ積極的に参加しないとな・・・泣き声だるーwwwwww



あ どっちかと言うと聖より戦士の方がモチベあります!せめて飽きる前に4次したいです!



火ケンタ



火y



hime.jpg




90ぐらいだった戦士が土日で103になりました!結構がんばりました!



途中非常事態が発生しましたがそれは後々に書きます・・・



a21.jpg


戦利品!


a20.jpg



聖もレベルアップして今159です!早く1確なりたいです!と思います!



今日はこれで終わりますね!四次目指します・・・


とりあえず生きてます はい

同じ生き方しか生きられないんだ

ごめん

忙しい

IN率減ります終わり

コメ返

イソガシイジブンWWW
もう4次したのかな・・・?
ネタ無いのはいつものこt(ry>しうすぶろう
プロフィール

GLxojAi709o

Author:GLxojAi709o
MapleStory
158 聖
103 戦
21 弓

TalesWeaver
52 naya

LaTale
21 戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ガンダムOO名言葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
